So-net無料ブログ作成
検索選択

今だけ 特別 1,980円!【コーラルクリアパウダーウォッシュ】
ニキビ跡 ブログトップ

ニキビ跡 あご [ニキビ跡]

顎は意外とニキビができやすく、再発しやすい部分ということで
ニキビ跡にもなりやすいそうです。


炎症などが起きた場合には、美白化粧日などが有効です。

ビタミンC誘導体なども有効なのでこういった成分が
含まれた化粧品を使うようにしましょう。

陥没してしまってる場合には、自力でのケアは難しくなりますので
皮膚科などで相談するようにしましょう。

タグ: ニキビ跡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 赤み [ニキビ跡]

炎症による赤みのニキビ跡が残ってる場合には
ビタミンC誘導体の化粧品を付かようにするといいそうですよ。


ほかにも美白化粧品なども効果が出やすいそうです。


医薬部外品の場合には美白成分が含まれていますが、
化粧品の場合にはホワイト~という名称で実は美白成分が
含まれていないものもあるので注意しましょう。

成分表をしっかりと見て美白成分が配合されてるものを使うようにしましょう。

タグ:ニキビ 赤み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡 [ニキビ跡]

ニキビ跡にもいくつか種類がありますが、クレーター状にぶつぶつが
できてしまうと治療も大変になってしまうようですね。

なかなか自力で治すのは難しいということで美容外科クリニック
いく必要が出てくるようです。


こうなってからでは大変なのでしっかりと予防をするようにしたいですね。

重症化したらあまり自分でいじらないで皮膚科に相談したほうが
いいかもしれませんよ。


塗り薬とか飲み薬とか処方してくれたりするようなのでそういったものを
利用してケアをしていくようにしましょう。
タグ:ニキビ跡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ跡 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。